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配送および返金ポリシー

2007年依頼、SoundExtremeはアウトドアの世界に革新的なオーディオソリューションを提供するリーダー企業です。当社のチームは、信頼性が高く、頑丈で、防水性に優れたオーディオ機器をお客様に提供するために、常に革新を続けています。

配送および返金ポリシー

サウンドエクストリーム 配送ポリシー
ENFINITY JAPANは全国に標準配送を提供しております。明確な指示がない限り、荷物を他の場所に配送することはありません。

サウンドエクストリーム 製品の返品ポリシー
安心してご購入ください!

弊社はお客様にご購入商品を気に入っていただきたいと考えておりますが、配達後30日以内に商品を返品することができます。返品については、返送費用をお客様にご負担いただきます。箱が開封または破損している場合、または商品が使用済みの場合は、25%の返品手数料が適用される場合があります。

返送費用は弊社では負担しません。商品が新品、未使用、未開封の場合は、10%の手数料が差し引かれます。万が一、商品が破損して届いた場合は、すぐにご連絡ください。弊社のチームが交換品または全額返金の最適な解決策を提供します。

返品の前に、当社までご連絡ください (電話: 045-900-3624、またはメール: support@soundextreme.co.jp)。お客様の問題を解決いたします。不良品がある場合は、30日以内にご連絡ください。必要に応じて返送費用を負担いたします。

住所変更:間違った名前または配送詳細を入力し、商品が弊社に返送された場合、発送前に詳細を変更できない場合は 差出人への返送料金、および再配送料金 (商品の重量によって異なります) がかかります。購入者が入力した間違いがあった場合、弊社はこれらの変更について責任を負いません。

返品手続き:商品に問題がある場合は、弊社までご連絡ください。問題を調査し、商品を返品できるかどうかをお知らせし、必要に応じて商品の返品方法についてご案内します。

商品が返品されると、弊社は商品を検査し、申し立てられた欠陥を調査します。商品を検査した結果、救済措置が適用可能ではないと判断した場合(例えば、商品が誤用された、製造元の指示に従わなかった、異常な方法で使用された、または適切な注意が払われなかったと判断した場合)、弊社はお客様の申し立てを拒否し、商品をお客様に返送するか、他の選択肢について話し合います。

購入者は、検査で拒否した商品を受け取るための返送費用を負担する必要があり、弊社は購入者にこの支払い方法の説明を提供します。返金は、購入時に使用した支払い方法で行われます。

弊社は、元の商品を受け取ってから30日以内に返金および交換を処理することを目指しています。ショッピングカートに追加して注文を進める前に、注文内容を慎重に確認することをお勧めします。

弊社は、弊社の独自の裁量により、ケースバイケースで商品の返品と交換を許可する場合があります。ただし、対象となる商品が以下の条件を満たしていることが条件です。

  • 注文後30日以内に返品される
  • 未使用または未開封 (元のタグおよび/またはパッケージ付き)
  • 再販可能な状態である
  • いかなる損傷も受けていない

弊社は、返品された商品を受け取った場合にのみ、商品交換またはクレジットを提供する場合があります。購入者は、購入者の注文の返送料を支払う責任があります。